「マレーシアでしておきたい100のこと」を旅行記で紹介しています

マレーシアのその他の料理@クアラルンプール

数々の賞を受賞している実力派タイ料理・マイ・エレファント

 

ランチが超お得!

マレーシアで数々の賞を受賞している実力派タイ料理・マイ・エレファント

日本人が多く住むモントキアラというエリアの外れにあるスリハタマスという場所にマイ・エレファントというタイ料理の店があります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マレーシアで数々の賞を受賞している実力派タイ料理・マイ・エレファント

今回は、ランチタイムに行ってきました。この店のグリーンカレーは人気メニューだそうです。

 

ランチタイムは、かなりリーズナブルでドリンクがセットで約RM15。そのため平日の昼間も多くの人で賑わっています。

 

お米が赤米なのもお洒落♪カレーは辛すぎないので、日本人の口にも合うと思います。

 

ちなみにTimeOutという地元グルメ情報誌では、毎年KLに住む人の投票により美味しいレストランがランキング形式で紹介されるのですが、マイ・エレファントは、毎年タイ部門にランキングしているほど実力のあるレストランです。

 

 

 

 

 

 

 

 

KL在住サスケさんの評価

KL在住サスケさんの評価
マイエレファントのランチはドリンク付きでRM15です。かなりお得ですよね!テペッ!

 

 

 

 

お店の場所
My Elephant

 

住所:20, Jalan Sri Hartamas 8, Taman Sri Hartamas, KL

 

電話番号:010―2201283

 

営業時間:火―金12―14:30、18―22、土&日18―22

 


大きな地図で見る

 

 


 
inserted by FC2 system