「マレーシアでしておきたい100のこと」を旅行記で紹介しています

マレーシアの日本料理@クアラルンプール

アップタウンのさぬきうどん屋さん・新(あらた)

 

うどんで一杯もOK

マレーシアのアップタウンのさぬきうどん屋さん・新(あらた)

マレーシアでは、さぬきうどんがちょっとしたブーム(?)です。そんな中、ドライブ中に発見したのお店が、新(あらた)です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マレーシアのアップタウンのさぬきうどん屋さん・新(あらた)

かけうどんを注文しました。マレーシアでは、日本で見かけない具が乗っていることが多いですが、なかなか美味しかったです。

 

気軽にランチに使える場所ですね。ちなみに、夜はお酒も飲めるようです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

KL在住サスケさんの評価

KL在住サスケさんの評価
うどんは、お持ち帰りもできるようです!お正月前には「年越しうどん」のセットもありましたよ!テペッ!

 

 

 

 

お店の場所
Arata Japanese Noodles(新)

 

住所:72, Jalan SS21/35, Damansara Uptown

 

電話番号:03―77324088

 

営業時間:11:30―15、17:30―22(月曜休み)

 


大きな地図で見る

 

 


 
inserted by FC2 system