「マレーシアでしておきたい100のこと」を旅行記で紹介しています

マレーシアの安い地元料理@クアラルンプール

朝限定!マレーシアならマクドナルドでお粥が食べられる!

 

油少なめで、体にいいかも??

マレーシアの朝限定!マレーシアならマクドナルドでお粥が食べられる!

マレーシアで朝ごはんにお粥が食べたい時…「屋台に行ったら食べられるんじゃないの?」と思う人もいるかと思いますが、一番確実なのが、なんとマクドナルドです!

 

なんとマレーシアの朝マックにはお粥があります!お粥はセットで約RM7です。

 

ハッシュポテトとお粥の組み合わせはなんとも奇妙ですが、これが、なかなかイケます!お粥自体の味がけっこう濃く、上には揚げた玉ねぎがトッピングされている香港風のお粥です。

 

ちなみに、マレーシアではケンタッキーでもお粥を頼むことができますよ。日本のマクドナルドとは、一味違うメニューで朝ごはんはいかが?

 

 

 

 

 

 

KL在住サスケさんの評価

KL在住サスケさんの評価
香港粥なので、しっかりお粥に味がついていますよ〜!テペッ!

 

 

 

 

お店の場所
マクドナルド

 

住所:マレーシア国内のマクドナルド各店

 

電話番号:

 

営業時間:

 

 

 


 
inserted by FC2 system