「マレーシアでしておきたい100のこと」を旅行記で紹介しています

マレーシア・クチン旅行記

超超巨大なワニに会える!ワニ園

 

ワニがたくさん!

マレーシア、クチンで超超巨大なワニに会える!ワニ園

クチン郊外にはワニ園があります。

 

しかも、超ワイルド!檻から出てきそうな勢いです。

 

自然の環境を生かした中でワニが飼育されており、中には50歳以上の巨大ワニもいました。

 

ワニはゆっくり泳いでいるのですが、時折「バシャン!!」と水を激しく叩く音がします。

 

クチン近郊の川にはワニがいるようなので、想像すると怖いですね…。

 

 

 

 

マレーシア、クチンで超超巨大なワニに会える!ワニ園

歩いていると、小道がありました。この道を進むと他にも動物がいるそうなのですが…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マレーシア、クチンで超超巨大なワニに会える!ワニ園

フェンスの外を覗くと…ワニが〜!!!!!!

 

フェンスはかなりショボイ作りなので、ワニがぶつかってきたら壊れそう!!!

 

この際400m程道があり、進むと鹿などの草食動物がいるようなのですが、怖いのですぐ引換しました…。

 

 

 

 

 

 

 

 

マレーシア、クチンで超超巨大なワニに会える!ワニ園

ワニの他にも、孔雀が飼われていました。孔雀は柵で囲われておらず、野放し!

 

マレーシアには、このように自然を満喫できる場所がたくさんありますね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

KL在住サスケさんの評価

KL在住サスケさんの評価
ここで見たワニは今まで見た中で一番大きかったです〜。丸呑みされそう〜!テペペッ!!

 

 

 

 

今回紹介した場所の情報
Crocodile Farm

 

住所:

 

電話番号:

 

営業時間:

 

料金:入場料RM16

 

 

 


 
inserted by FC2 system