「マレーシアでしておきたい100のこと」を旅行記で紹介しています

マレーシアの安い地元料理@クアラルンプール

中華、ウエスタン、日本、韓国料理、なんでもあり!キムギャリー

 

メニューの数が多すぎる!

マレーシアで中華、ウエスタン、日本、韓国料理、なんでもあり!キムギャリー

キムギャリーは、KLの至るところにあるレストラン。香港発のレストランらしいのですが、いつも賑わっているので行ってみることにしました。

 

お店に入ってみて、人の多さとメニューの多さに驚かされました。中華、ウエスタン、日本、韓国料理など世界各国の料理があります。

 

注文は自分でフォームに記入しますが、たくさんありすぎて選ぶのが大変すぎる…(笑)。

 

 

 

 

 

 

 

マレーシアで中華、ウエスタン、日本、韓国料理、なんでもあり!キムギャリー

今回頼んだのは、辛い「四川ヌードル」。

 

かなり大きい!2人分くらいありそうです。

 

メニューは定期的に変わっているようなので、お客さんを飽きさせないのが、キムギャリーの魅力なのかも!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

KL在住サスケさんの評価

KL在住サスケさんの評価
ハンバーガーやトーストなども美味しそうでした!テペッ!

 

 

 

 

お店の場所
Kim Gary Restaurant

 

キムギャリーのWEBサイト(英語)はここをクリック!

 

 

 


 
inserted by FC2 system