「マレーシアでしておきたい100のこと」を旅行記で紹介しています

マレーシアのその他の料理@クアラルンプール

雑貨とコーヒーのお店・ムーンツリー

 

中華街で落ち着けるお店

マレーシアの雑貨とコーヒーのお店・ムーンツリー

中華街で、ゆっくりとお茶できるお店は少ないと思うのですが(汚いお店が多い)、ムーンツリーでは、コーヒーを飲んでゆっくり寛げます。

 

入口は写真のような感じ。店内には、靴を脱いで入ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マレーシアの雑貨とコーヒーのお店・ムーンツリー

なんだか図書館のような、雰囲気ですが、このお店には「フェミニズム」関係の本がたくさん売られていました。

 

しかし、基本的には中国語…(笑)。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マレーシアの雑貨とコーヒーのお店・ムーンツリー

今回は、コーヒー飲み頼みましたが、ランチタイムにはコーヒーと食事のセットメニューがあり、かなりお得でした!

 

コーヒーはローカルコーヒーではなく、ちゃんとカフェインが入ったコーヒーです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マレーシアの雑貨とコーヒーのお店・ムーンツリー

店内には手作りの雑貨も売られています。

 

ムーンツリーは中華街で歩き疲れた時に、使えるお店です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

KL在住サスケさんの評価

KL在住サスケさんの評価
ムーンツリーの隣にアートギャラリーがあるようです。テペッ!

 

 

 

 

お店の場所
Moontree

 

住所:6 Jln Panggong, Chinatown, KL

 

電話番号:03―20310537

 

営業時間:10―20(火曜休み)

 


大きな地図で見る

 

 


 
inserted by FC2 system