「マレーシアでしておきたい100のこと」を旅行記で紹介しています

マレーシアの日本料理@クアラルンプール

韓日館なら日本で禁止のユッケが食べられる!

 

日本人に人気の焼肉屋

マレーシアの韓日館なら日本で禁止のユッケが食べられる!

日本人が多く住むモントキアラにある韓日館は日本人に大人気の焼肉屋さんです。

 

韓日館という名前ですが、韓国式ではなく、日本式の焼肉です。

 

 

 

 

 

 

 

 

マレーシアの韓日館なら日本で禁止のユッケが食べられる!

焼肉は炭火で焼くから美味しい!

 

韓日館には、マレーシアでは珍しい牛タンやテッチャンなどもあり、また日本の焼酎なども飲めるので、現地に住む日本人から重宝されています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マレーシアでならユッケも食べられる!

マレーシアの韓日館なら日本で禁止のユッケが食べられる!

そして、日本では食べることができなくなったユッケを食べることもできます!

 

しかし、ユッケは、ある日とない日があるので運次第です。

 

大人気のお店で、週末は特に満席のことが多いので予約をして行くほうがいいですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

KL在住サスケさんの評価

KL在住サスケさんの評価
韓日館はヒルのランチがお得です。昼から炭火焼肉でも一人RM50以下です!昼からビールと焼肉は最高ですね!テペッ!

 

 

 

 

お店の場所
韓日館(KNK)Kannichikan Yakiniku Restaurant

 

住所:No.42, Jalan 28/70A, Desa Sri Hartamas, 50480 KL

 

電話番号:03―23008829

 

営業時間:12ー14:30、18ー22:30

 


大きな地図で見る

 

 


 
inserted by FC2 system