「マレーシアでしておきたい100のこと」を旅行記で紹介しています

マレーシアのナイトスポット@クアラルンプール

夜景が見える定番スポット・SKY BARで夜を楽しむ!

 

KLの定番夜景スポット

マレーシアの夜景が見える定番スポット・SKY BARで夜を楽しむ!

KL観光の際に多くが訪れる場所がスカイバー。

 

トレーダースホテルの33階にあるこのスカイバーは人気のあるナイトスポットです。 夜になるとこんな感じにツインタワーが見えます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マレーシアの夜景が見える定番スポット・SKY BARで夜を楽しむ!

印象的なのは何といってもバーの中央にある大きなプール。ちなみにこのプール、宿泊客は昼間に泳ぐこともできます。

 

このプールの周りにはソファー席がありKLの夜景を一望できます(要予約)。 週末は時に混雑するので、ソファー席ではなく2人など少人数でも予約はマスト。 23時を過ぎると満員で入れないということもあります。

 

 

 

 

 

 

12時を過ぎると、だんだんクラブのように盛り上がって来て、 スピーカーの近くにダンスを楽しむ人たちで大盛り上がり!

 

このバーはマレーシアの中でもカクテルが美味しいので音楽だけではなく、お酒を楽しみたい人にもお勧め。

 

KLのお洒落ナイトスポットです!

 

 

 

 

KL在住サスケさんの評価

KL在住サスケさんの評価
クアラルンプールで美味しいカクテルを飲める場所は少ないのですが、ここのはなかなか美味しいですね〜!つい飲み過ぎちゃいます。テペッ!

 

 

 

 

お店の場所
Sky Bar

 

住所:Floor 33, Traders Hotel, KL

 

電話番号:03ー23329911/9888

 

営業時間:10ー1、金&土10ー3

 


大きな地図で見る

 

 


 
inserted by FC2 system